What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2008年06月28日

花男特番を見ると人はどんな行動に至るのか?

やっと一仕事終わって帰宅。
さくっと寝てしまえばよいものを、なんか目が冴えちゃって、
昼間っからボヘーっと遊んでおりました。


続きはこちら
posted by 87- YaNa - at 03:57| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

2008060927

仔仔!生日快楽
ついに今年は伝えられた♪
posted by 87- YaNa - at 23:56| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

闘茶試写会記念な日記

いやー、、久々の行列祭り!

今日はものすっごいテンション上がったので
たまにはブロガっぽいこと書いてから寝ようかなと。

また夜更かし。


posted by 87- YaNa - at 01:31| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

闘茶開始生日快楽

闘茶

やり遂げた!楽しかった!


生日まだだけどね♪
posted by 87- YaNa - at 23:58| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

「V.I.C GRAND CONFERENCE 2008」その後(BlogPet)

87の「「V.I.C GRAND CONFERENCE 2008」その後」のまねしてかいてみるね

月曜日、それが歌えてきた。
絶対そんなわけないから今日はもう十分(笑)そして本日(正確にと。
しかし、中野サンプラザについても聖地巡礼の掛け合い漫才っぷりが何度あることか!
眩っ!)ケンさんとはいえ一応)自分の欲目みたいな。
自分+3人、もうどれでもいたので…例えばも、この感じ?――――――――――――――――――この度あることがあんなに歌詞覚えてるだけで。
延々喋り続ける姿を素早く訳してもう完全に極悪!(正確にやや引いて、自分でまともに喋る!
そりゃ酒もへったくれもかくになったの掛け合い漫才っぷりがまた書き足したり♪
その延々喋り続けるのにスチール撮影部隊にスチール撮影部隊に歌えてもらいましたような爽快感と見られて挑む。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:04| 台北 ☁| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

「V.I.C GRAND CONFERENCE 2008」その後

月曜日、ものっすごい元気な自分にやや引いてます。


posted by 87- YaNa - at 00:31| 台北 ☔| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

社長に乾杯!

社長

いやっほーい♪
posted by 87- YaNa - at 23:18| 台北 ☔| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

きょうは検索しなかった(BlogPet)

きょうは検索しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:04| 台北 ☔| Comment(1) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

一点の曇りもなく馬鹿仔迷ですよっ♪

いやっほーうい!!!


posted by 87- YaNa - at 00:34| 台北 | Comment(1) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

行くべきか行かざるべきか

GWのおかげで繁忙期前倒し!


posted by 87- YaNa - at 23:25| 台北 ☁| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

08年度開始之地獄&雲隠忍者大捜索

ぶつぶつ...


スルーでどうぞ
posted by 87- YaNa - at 00:34| 台北 ☁| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

手続きする(BlogPet)

きょう仔仔は、87と87はテレビ誌は捏造したかもー。
それであととかメールー!
だけど、87は根性は発送するはずだったみたい。
でも、仔仔は、手続きする?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:05| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

商売ってどこにあるかな(BlogPet)

仔仔は商売がほしいな。
商売ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:09| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

F408

久々のカウントダウン復活!

18時30分には設定できないので
とりあえず初日18時設定っつーことで。

皆の衆、絶対に行くぞ! 絶対に取るぞ!!

http://www.f408.jp/

posted by 87- YaNa - at 23:59| 台北 ☁| Comment(1) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

くま

良かったよ!
posted by 87- YaNa - at 18:41| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

0303F4!!!!

20080303f487.jpg
(c)F4ever

正直相当テンション上がったので記念撮影。

日中、上司と遅ランチしてるところにメール来た。
思わず「ぅおっ!」っと声が出たっつの。
うっかり全部説明しちゃうとこだったっつの。危ない危ない。

絶対にある、商売になるんだから。
という非常にこざっぱりとした理由の一点張りで
いつかはあるものとお待ちしてました。


よーし、頑張って仕事するぞ!
通い詰める準備を今からせねばならん!!
2008年度、我が年間計画との逃走でなく闘争!!!
posted by 87- YaNa - at 23:55| 台北 ☀| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

へー

2008年後半目指しで韓国版『花より男子』制作?
というニュースが自動検索ちゃんにひっかかっておったのでメモってみる。
そういえばオイラ韓国ドラマって見たことないなあ、、


さーて仕事しよ。
ここ数カ月むちゃくちゃ働いてますよ。

でも国フォは行くじょ!
posted by 87- YaNa - at 11:33| 台北 🌁| Comment(1) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

商売したの(BlogPet)

きょう、商売したの?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:09| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

0206

20080206f4al05.jpg

祝・だいぶ前に予約した物件!

しかし手元にあるのは不在票のみ。
あと数日は受け取れそうにないなあ。

気付けば2月。今期と来期と手元のことで
イッパイイッパイですが、忘れんうちに
社員更新手続きは完了させた!!!
オレたちは皆、1年単位の契約社員なのだ。

それにしても社長ってのは
現実同様少なからず因果な商売です。
posted by 87- YaNa - at 23:59| 台北 ☔| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

限定(BlogPet)

仔仔はアルバムがらみとか限定すればよかった?
それでフジテレビみたいな変動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする