What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2009年05月13日

不況っぽい予定(BlogPet+87)

仔仔は、87で立ち読みチェックとか転換♪
それで87と見目発売したかった。
だけど、場所へ関連するつもりだった。
それで87はたまは固定しなかった?
だけど、87は、不況っぽい予定♪

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。



怖いわ、この仔ねずみ(笑)
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

亀@武道館

亀

うわー、楽しかった

バンドがうますぎだ

場所が場所だけに
10月の思い出もよみがえりましたとさ♪
posted by 87- YaNa - at 23:22| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

黙ってましたけど、、


そりゃあもう、テンションあがってますよ?




4/3に雄叫びをあげた直後の、先日の嬉しいニュース。
もー絶対行く。詳しいことはよくわからんが行く。

それにしても、連れと冗談で5月か6月に台湾とか
行っちゃう?なんて話してたところだったので、、

危なかった。本気で日程つめたら危ないとこだった。

仔@日本、オレ@台湾的な展開は耐えられんでしょう!!!
posted by 87- YaNa - at 21:40| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

社長、お元気ですか

一年更新の契約社員です
社長、お元気ですか

そういえば、うっかり一年更新の契約交渉を忘れて
イチから契約し直すはめになった、といっていた同僚は
その後どうしただろうか?
元は契約社員番号3ケタ番台だったというのに。不憫。

で、話は戻って(戻るほど何も書いてないが)
先日社長が出演されたインタビュー番組、というか
特典映像を拝見したわけですが……

「ちょっとは寄りで撮らんかいカメラ!」

とつっこみたくなるくらいの固定っぷりでした。
っていうかつっこみました。

しかし、特典映像じゃなくて「本編」がなかなか見れない。
落ち着いてじっくり観たいのです。チャンスはいつくるのか。

年度末も年度頭も忙しない。
おまけに数カ月前から某所でブログ連載風味なことを
やってます。つーか、やらされてます。仕事だ仕事。
なんかアホのように真面目に毎日更新中。


あーーー

社長をガラス越しに眺めたいよーーー!!!



ごく近距離の場合、ガラス1枚あったほうが
どうやら盛り上がる自分が軽い変態だと思いました。
近いと霞むんですよ、もうまともに見えない。
見れない、じゃなくて、マジで近すぎると見えない。
視力いいのにすんごい近視の人用の眼鏡のぞいちゃったみたいな。
世界ゆがむわーみたいな。

スペ坂にまたきてくれ。頼む社長。待っとるよ。

さて、今日も更新しなければ。某所。
ついでに別宅も更新しよ、、もう4月じゃんよ。
posted by 87- YaNa - at 00:46| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

観たいがしかし観たら負け

僕蝶DVD

何故って、
修羅場だからさ。




しいて例えるなら「坊やだからさ」風に読むべし。

と、全くそっちのヲタではないのに余計なこと書いてみる。
posted by 87- YaNa - at 02:39| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

晴れ空の下の自由

ケンコン

見目がかつての彼のよう、
尚且つ瞳の縁に溜まった水さえ
はっきりと見える一等地。
見えすぎて現実味がないくらいでした。

引き当てたのは天迷。
よかったなあ、明日も楽しんでおいで!


ところで、いちばん可愛いのは誰かって
それは今日のあなたでしょ?
(カッコイイも素敵も色っぽいもあったがしかし)
こんなに可愛いケンは、
初めて見た気がしました。


打ち上げは珍しく一口ビール飲んだ。
せっかくなので兄ちゃんカフェにて♪
posted by 87- YaNa - at 23:59| 台北 🌁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

無題だがそれがどうしたの巻(BlogPet)

87の「無題だがそれがどうしたの巻」のまねしてかいてみるね

年度末だし、来期予算祭りだったし、来期予算祭りだったし、来期予算祭りだったし、不況の話題は続いて行くものです。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 | Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

無題だがそれがどうしたの巻

年度末だし、来期予算祭りだったし、不況の話題は続くし、
でも家族写真撮ったり、美味しいチョコレート食べたり、
まあ日々は続いて行くものです。


posted by 87- YaNa - at 00:18| 台北 ☔| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

気分転換っぽい転換(BlogPet)

仔仔は、87でテレビ誌とか失笑♪
それで87と久々規制したかった。
だけど、アホへ睡眠するつもりだった。
それで87は捏造気味は更新しなかった?
だけど、87は、気分転換っぽい転換♪

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

また来た台湾&またまた来た台湾

台湾ノート 台湾バッグ

2009-01-27 02:01

律儀にまた来たー

コンプリートも夢じゃないのか?
いや別に目指してないけど

2009-02-03 00:00

もう来ないだろうと思ってたら
またまた来たー

それにしてもこの社長、
でかくなればなるほど微妙
posted by 87- YaNa - at 00:00| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ものすごく久々にスー界隈を見渡す浦島87太郎

すげー、まだ2009年最初の月の1月なのに、
既に気分は7月くらい。もう今年もずいぶん経ったなあ的な。

ホント愚痴言い出したら止まらないくらい愚痴が言いたいんですけど
言ったところで何が変わるわけでもなく、自己解決してまた引き続き
頑張ろうと思ったり思わなかったりしながら、絶賛宿題中。
いま、ちょっと気分転換にうろうろしてるとこ。

このところ(といっても直近数日どころか年明け以降)
スー界隈にはあれこれ話題が続いたようで、
良いことも悪いこともいろいろと。
特に残念なのはやっぱりアレだよなあ。
もー全然可能性ナシ? ダメなの? すげーがっくりだ、、

……というくらいな出遅れっぷりなので、
ホントに今日やっと見れたモノがいっぱいあるんですが。

1/19付けの社長のアルバムとか、最近の写真とか。
うーん、ここにきてまた
ずいぶんとフォトジェニックなことに。
なんなんだろうね、この人。

と、なんかものすごく他人事のように感心しつつも
とりあえずさくっと記念撮影して携帯に転送してみるわけです。

あああ、各種DVDもチェックしないといかん。
だいたいのブツは買います。社員ですから。はい。
まあほかに特別な道楽もないわけだしな。

ところで、なにを今更的な話をもういっこ。

うちにも来てました。台湾からの荷物。
これホントに効率悪い発送の仕方らしいっすな(笑)
で、携帯で写真だけとって忘れてた。
今頃一応アップしてみるです。地味に。

台湾パスポートカバー

さーて、宿題やるべ。
posted by 87- YaNa - at 19:14| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

スチールチェックしたの(BlogPet)

きょうは睡眠されたみたい…
でも、きょう87と、スチールチェックしたの?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。

現場スチールチェックとかしてみたいねえ by 87
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日

嗚呼、今年もオレは迷で在るが故に
迷であったわけだなあ。

posted by 87- YaNa - at 03:13| 台北 ☔| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

Merry X'mas & XXX

20091225vic1.jpg

Merry X'mas.

posted by 87- YaNa - at 03:07| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

年の瀬わさ

忘年会

街はすっかり年の瀬模様。
年末の修羅場を無事乗り切り、
今日は楽しい忘年わさ。

しかも社長のボーナスつき!
今年も仕事したなー
社員として全力を尽くしました。
posted by 87- YaNa - at 23:26| 台北 ☀| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

師走!師走!師走!

眠い。睡眠とカロリー足りねー。
いったん帰る。

流星

こないだ疲れすぎてこれ見た。
た、楽しかった……


ところで、やっぱスチールも
映像並みに規制はげしーのな。
なんかの雑誌かムック見て思った。

……ふーん(ニヤニヤ)


さて、俺の師走は
あと数日だ!生きろ!!
posted by 87- YaNa - at 01:53| 台北 🌁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

デビュー(BlogPet)

きょうは、出力したかったの♪
それで仔仔はエントリデビューする?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:12| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

映画「僕は君のために蝶になる」雑感

蝶

仔のスクリーンデビュー作、
映画「僕は君のために蝶になる」を
本日ようやく観に行ってきました。

仔が出ていなかったら、
おそらく観ることのなかった作品。

しかし、観終わってから思ったことは、
仮に(あくまで仮にですが)仔が出ていなくても、
見て良かったと思える内容の作品だった、ということでした。

もちろん、つっこみたいところも多少はあるけれど、
それは全体像を俯瞰してみれば、ほんの些細なこと。
このテーマと脚本、そして作品の仕上がり、
単純に「良い」ものだと思えます。

そして、一仔迷としては、
この良作がスクリーンデビュー作品で
よかったと思いました。本当に。


根幹は、おそらく誰の身の上にも起こりうること。
さまざまな遺恨と感情の、昇華と再生の物語。
posted by 87- YaNa - at 00:33| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

【前編/後編】注意事項(携帯の方は必読)

F408img.jpg

アホのように長い日記なので(特に前編)
携帯の方はご注意ください!

posted by 87- YaNa - at 04:26| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【前編】■F4 JAPAN TOUR 2008 ツアー全貌&セットリスト編■

【前編】■F4 JAPAN TOUR 2008 ツアー全貌&セットリスト編■

本編
posted by 87- YaNa - at 04:21| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする