What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2010年11月01日

ロックが感謝したいなぁ(BlogPet)

87と、ロックが感謝したいなぁ。
それで更新日みたいな記念したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

初心に返って V.I.C 2011 GOGO TOKYO!(仮)

「きょう87と、ファンミっぽい録画したいです。
 それできょう、87でたまっぽい宿題したかったの♪」


したいねえ、したいしたい。ファンミっぽい録画したい。
っていうかファンミしたいし、いやそれよりもハイタッチいきたい。っていうか行く。

激烈近くで見たい欲がふつふつと。

いや違う。
激烈近くは苦手なんだった。近い!近い!かすむ!

みたいになるのでやっぱりスペイン坂ガラス越しくらいがいいなあ。
もしくは2、3メートル離れてずーっと眺めてるのがいいなあ。
とかとか何かもやもやと夢が広がるのでした。

あと、今回はおひとりさま参加するかも♪

な、な、なんか初心に返るね!!

    ******

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO TOKYO!(仮)
2011年1月29日(土)
<昼公演> 13:00開場/14:00開演/(15:30終了予定)
  
 ↓終了後↓

DVD『ブラック&ホワイト』発売記念イベント
ヴィック・チョウ × チャン・チュンニン ハイタッチ会
2011年1月29日(土)16:00開始 ← ざっくり2時間...?

 ↓終了後↓

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO TOKYO!(仮)
2011年1月29日(土)
<夜公演> 18:00開場/19:00開演/(20:30終了予定)


社長働くなあ!
翌日も大阪だもんね。
つか大阪の「なんばHatch」って狭めだね。楽しそう、ライブ!って感じ。
しかしチケット申し込むほうはぞっとしないっすね。
posted by 87- YaNa - at 13:53| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

宿題(BlogPet)

きょう87と、ファンミっぽい録画したいです。
それできょう、87でたまっぽい宿題したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

一緒(BlogPet)

きょう仔仔が状態を放映しなかったー。
だけど、87の司会者に解しなかったー。
でも、87と連れっぽい一緒した?
だけど、アルバムが整理したいです。
でも、87でっぱなしを記念するはずだったみたい。
だけど、番組更新しないです。
それで87は87は忘却勉強したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

87は完成したの(BlogPet)

きのう仔仔が、87と宿題するはずだったの。
それできのう仔仔が、87は完成したの?
だけど、87で整理へロックされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 ☔| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

チェック(BlogPet)

仔仔が勉強みたいなチェックしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 ☁| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

兄ちゃん銀座七丁目、大感謝祭

行ってきたともさ!
たまにはちゃんと日記書こ。で、宿題の続きしよ。

    ******

もちろんジェリー・イェンさん(33)を迎えての
お祭騒ぎのことなんですが。
写真集「9314 Man&Boy」発売記念ハイタッチ会@銀座の福家書店。

自分、「9314...?」状態のまま行ってきましたです。

image/2010-06-19T20:03:481

しかし、なんとなく予想はしてたけど
やっぱりというかなんと言うか、銀座七丁目はえらいことに。

我々、整理券2,000番台後半〜3,000番台チームだったので
ちょっとあとから行ったんですが、それでも
「なんだコレ」状態の人の多さでした。

早くきて入り待ちからずっと居る人とか、
2周する人(3周とかもするのか?)とかもいるから
人が減らないんだろうね。
出てくるまでずっと居残る人もけっこう多そうだし。

image/2010-06-19T20:02:381 image/2010-06-19T20:03:251

★ちなみに、あちこちにニュースがあがってますが
 えらいこと加減がわかりやすい写真は
 やっぱりこれ(アジアンパラダイスの記事)でしょうかね。
 あとでっかい写真(アジアンパラダイスの記事中写真)直はこちら。
 これは入り待ちの人たちか。

でも実際、こういう感じの人の多さでしたよ。

    ******

とにかく眠くて。
みんなと約束してたランチに30分遅刻したくらい眠かった。
(ちょいと忙しい時期と重なってしまい、あんま寝てなかった)

書店前で待ってる間も、ぐあーっと覚醒したり
どろーんと睡魔におそわれたりしながら待っておりました。

ところで。

自分、なんだかんだでそれなりの回数、ナマリアル兄ちゃんを
見たことはあったのですが、とはいえ「握手会」とかに
行ったことがあるわけではないので至近距離では
はじめまして!なわけです。

そりゃーーーーーー、、、
もうものすっごく、化け物のような美人さんなんだろうなあ!
とか思いながらお待ちしておりました。

(遠くから見ても化け物クラスだから
 そりゃ当たり前っちゃ当たり前なんだけども)

整理券番号よばれて行ってみたら、
階段のぼった上、福家書店の2階を全部つぶして通路にしてて、
(ってことはふつうに本買いにきた人は全く入れないんだなあ)
整理券と引き換えに写真集をうけとって、んで
ぐるぐると通路歩いて、、、

  兄ちゃん、いたーーーーーーーー!!!

いやー、、びっくりした。

遠くに頭ひとつ半分くらい周囲から飛び出た兄ちゃんの
アタマが見えまして。盛り盛りの明るい茶色い髪の毛。
顔も相当はっきり見えてしまい、突然ド緊張。
一緒に並んでたkと二人して「いた!いた!」とかいってもう大騒ぎだ。

この時間がいちばん楽しいんですよ。
相当近いけど、でもちょっとだけ離れてて、
ただ何かしてるのをただ眺めてるのは楽しいなあ、、

って思う暇もなく順番回ってきました!

  ち、ち、近いよ、顔近いよ兄ちゃん!

  なんでぐいっと「寄る」かね、兄ちゃん!!


近すぎてピント合わないと感じるくらいに近かったですよコレ。
目がバチっと合ってて、思わず御礼の言葉など述べてみたら
もう一段、顔ズームされてしまって腰がひけました...

しかしハイタッチってもっと違うのを想像してたなあ、、
手をパンとあわせて、ガンガン人が通りすぎてかんじ、、とかを
想像してましたけどそういうのとは全然違ったましたよ。
そりゃ時間もおすよね、、

それにしても。

ほんとに彫刻のような、、すさまじい彫り。

やっぱりふつうの書店の中だから
ライトが足りないわけです。ライティングのライト。
なのにこの彫り。こええ!

一方、ライトが足りない分、ちゃんと年齢を重ねた皺が
目の下に薄く出来てるのが見えたりもするのです。
それがまた、なんか素敵だったり。
(ハイタッチ会で疲れている様子とはまた別の話)

…と、緊張しながらも相当ガン見してきたんじゃん自分、って
あとで思い返して笑ってしまいました。

そうだ、あと「エクボ」見たんだった!
片方の口角がくいっとあがってる感じとか!

…と、これを今思い出すあたりがやっぱり緊張してたなと思った。
そして眠かったんだよね。帰宅してバタっと倒れるように寝たから
写真集の本文は、最後のページしかまともに読めてないけど
(どろどろに眠かったが、最後のページ読んだら
 なんか泣くかも、オレ泣くかも、と思った。
 目が覚めてて時間あるとき、ちゃんと通しで読む。必読)
あー角子なんだなあ。
兄ちゃんの写真集は前の両生類もほんとに、
本文がよかったんだよなあ、、ってことを思い出した。

    ******

兄ちゃん、おつカリーさまでした!

今年はケンさんに会えたしなあ。
坊主のヴァネも元気そうだ。
で。お前はどうなんだ、そろそろどうなんだ!!(絶叫)

そういえば、銀座祭りでしばらくぶりにみんなに会えて
うれしかったけど(写真集は買ってないけどランチだけ参加とか/笑)
ほかにもしばらくあえてない「わさ」がけっこう居るですよね。
そんな話もしたり。声かけようかなと思いつつ、
また都合あわなかったりしたらなあ、とか。
何となく、ちょっと遠慮しちゃうよね、なんて。

忙しい? 調子いまいち? どうよ?
またそんな気分になったらとりあえず連絡カモーンよ!
(と、伝言板風)

さて、最近滅多に更新しないが更新するときのわりと恒例。

なつかしの兄ちゃん写真を見る人はクリックどぞ
posted by 87- YaNa - at 19:23| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

が感じも発売しなかったよ(BlogPet)

仔仔が感じも発売しなかったよ。
でも、87でアップしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010060929

2009060928→2010060929

HBTY!
posted by 87- YaNa - at 01:29| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

おおヴァネたろさ(坊主)

がっつり宿題してまして。調べものっつか。
今晩は連れもばりばりに書き物してるので
一緒になってワーカホリックごっこね。

で、あまり気にならない番組でもつけておくか、と
MTVを流しっぱなしにしてみた。
そしたらMTV WORLD STAGE VMAJ 2010放映中。
ん、なんとなくこれにヴァネたろさが出てくると
聞いたような見かけたような。あ、見たんだわ。

おー、ビンゴ!
ヴァネたろさ(坊主)登場。

MTV VANNESS
(C)MTV Japan Inc.

ヴァネはあれこれよくつぶやいてるから、
なんか状況がわかりやすいんだな。

しかしMTVとヴァネを見ると
ヴァネカンさんを思い出します。

MTV LIVEは明日(あけて今日か)の夜でしたっけ?
んー、、なんかチケとってもよかったかなあ。

というのはwinds.さんも出るからだ。

VMAJ 2010にも出ていたが、winds.さんの
新しいアルバム(ここ数カ月内に出てるやつ)は
やっぱり聞いたほうがいい気がしてきたよ。
ふつうに良さそうじゃない??
ここ一年くらい機会があったらきこうきこうとは思ってたけど
そもそも彼らのファンではないし、たまたま借りたり買ったりする
ご縁などないわけだよな。(そして彼らはなんとなく想像だけど
音楽的に正当な評価も受けにくいんだろうなあ、、)

でも、何回見かけてもよさそうなので、今度こそ
借りてみようと思いました。買ってもいいのだが。

と、書くと今度こそ忘れない気もする。
posted by 87- YaNa - at 03:15| 台北 ☔| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

20代、そしてロックの日

ここ数カ月ずっとやろうやろうと思いつつ出来なかった
各種写真のバックアップ、やっとできた。なんか満足。
整理は後回し。

しかし、ほんとにいまだに直視すると
緊張する1枚とかあるよ。家宝。

zai&F4_2010_87.png

こうずらーっと眺めていると
顔(ツラがまえ、といったほうがいいか?)が
がんがん変わっていく。おもしろいなあ。
そういえばあのときは司会者の顔ばかり見てたなあ、とか
あのときはもうどっからどう見ても機嫌悪そうだったなあ、とかも
案外忘れないもので。

そして6月9日はロックの日、から間もなく一年。
今年、またどっかでお目にかかれるといいんだけどな。



で、なんとなく最近恒例の懐かしの一枚。

雪のコ仔仔

わははは、なんかうける。
posted by 87- YaNa - at 00:02| 台北 ☔| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

きょうは整理したいです(BlogPet)

きょう仔仔は整理したいです。
だけど、更新日をショットするつもりだった?
だけど、87で早めにチェックすればよかった?
だけど、停滞したかったの♪
それで87は楽しみとか録画したかも。
でも、仔仔がスケジュール表も出社するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:12| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

けんちゅう!うぉんちゅう!

生きてました、家主です

本日はケンさんファンミへ行って参りました
チケとってくれたOちゃんのおかげです

いやー、べっぴんさんだったねえ
体型もキレキレだったねえ

しーしー

それにしても
やっぱり芸人さんはすごいなあ!
素敵だったよ、やすともさん

わさ

楽しい打ち上げ
揚げ物ばっか頼むし!

鶏ナンコツとかばりばり食いながら
あれこれおしゃべりしてきました

流星を初めて見た日の話とか
(ものすごく詳細に覚えているのは、たぶんブログに
 整理して書いたりしてたせいだろうなあと思った。
 書いて覚える。これはほんとに基本だなあ)

流星DVDを買った当時の話とか
(Oちゃんはさがしまくって見つからず結局恵比寿で買ったそうだ。
 オイラはAmazonさんで買った)

流星ロケ地巡りの話とか
(kらと、類とつくしのペンダント公園で
 はしゃぎまくったことを思い出し、リアルに
 腹かかえて笑ってきた。いい大人がこんだけ大声で
 ゲタゲタ笑えるというのはホントになんていうか、貴重だなあ)

いろいろ話して、あー楽しかった。




ところで社長も
そろそろどーっすか。社長。

fabzai87.jpg

お、これまた懐かし。
posted by 87- YaNa - at 23:59| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

アルバム(BlogPet)

仔仔はアルバムがほしいな。
87もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:15| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

いまごろあけおめことよろざい!(BlogPet)

87の「いまごろあけおめことよろざい!」のまねしてかいてみるね

自分もまだ生きていたんじゃねーのを迎えた?
なんつーか、忘却の彼方なんじゃねーのほうはもう浦島たろきちです?
なんつーか、、人(もう浦島たろきちです。
その他諸々は見てるぞ♪
忘れた頃にいおう自分)最終回をまだ見れてない。
あああ♪
2010年ももあけたことを出してるぞ?
が、、BSジャパンの。
忘れたことを出してる♪
その他諸々はいまから9-10月の意見とかきいちゃいけなかった兄ちゃんドラマはいまから9-10月の彼方なんだけども、、、BSジャパンのを迎えた!
なんつーか、昨年の意見とかきいちゃいけなかったんじゃねーのをまだ見れてました頃にいおう自分)の...

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:15| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

予定(BlogPet)

きのうは予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 ☔| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

アップ(BlogPet)

きのうは87は勇気みたいなアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:13| 台北 ☔| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

いまごろあけおめことよろざい!

自分もブロもまだ生きてました。
怒濤の年末、忘却の彼方な正月ってかんじで
MXでこないだ(もうこないだでもないだろう自分)
最終回を迎えた兄ちゃんドラマはまだ見れてない。
が、BSジャパンのほうは見てるぞ。
その他諸々はもう浦島たろきちです。あああ。

ところで。
忘れた頃にいおうとおもっていたことをかこう。年もあけたし。
……カレンダーなんだけども、昨年のをまだ飾ってる。
2010年のはいまから9-10月のを出してるよ。あえての。
なんつーか、、人(迷)の意見とかきいちゃいけなかったんじゃねーのかなと。
ユーザーの意見をきいたほうがいい商品と、そうじゃない商品って
絶対あると思うんだよ。多数決とかもね、スルーしたほうがいいことの
ほうが多いはず、こと「商品」にかんしては。
そして補正は最低限やっとこ。想像以上にアラが目立つ紙だった。

……と、あーだこーだ思うほどに引き続き奴の迷であり続ける2010年である。え?





おまけ。御年賀。

仔仔三一四

うおー、なっつかしーい!!!w
posted by 87- YaNa - at 03:19| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

アク(BlogPet)

87と、予定したかったの♪
でも、87はあとも解しなかった。
だけど、87はチェックしなかった?
それできょう仔仔が87とアク解完成されたみたい…
だけど、きょう仔仔は、あとMXみたいな決断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:12| 台北 ☔| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ちょっと早めの忘年会

雨嵐嵐修天仔
みたいな感じで(二割適当に書いてますが)
わさわさ忘年会@新宿。

ちょっと早めの「よいお年を」でした。

蛇足。なんか勉強になったなあ…
仕事のことしかわからん
馬鹿じゃいかんよな自分。
posted by 87- YaNa - at 22:53| 台北 ☁| Comment(4) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする