What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2015年06月08日

2015060934

いよいよ目を疑うような数字になってきました
34? ほんとに? ほんとに??

ふだん意識してなくても6月になるとふと気になる日付が9日で
この日付は昨年、さらに特別な数字になりました
とある舞台の初演日で、おそらく再演の可能性はほぼ0に近い演目です
と、この話はまた他所でね

大人になってからこうして全力で楽しめているのは全部仔や彼らのおかげだし
やっぱり何年たっても幸せを祈らずには居られません

今年も少し早いですが、生日快楽。祝仔仔的幸福!


久々に2008の映像など観てみた
@F4 JAPAN TOUR 2008
才能にあふれた人であるよね ほんとにね

posted by 87- YaNa - at 23:59| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。