What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2005年06月09日

仔仔、生日快樂!

仔仔0609生日快樂.png



勝手にお祝い!

もしもよろしかったら、
仔仔お誕生日お祝いコメントとか、
適当に書き逃げてみませんか?

あ、あと何カレーで祝うか、とかか?(笑)
オイラは骨付きチキンたっぷりカレーを妄想中です!

仔仔、生日快樂

仔迷家主87
posted by 87- YaNa - at 23:58| 台北 ☀| Comment(47) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも見ているだけでしたが
書き逃げさせてください!

仔仔お誕生日まであと少し、なんだかワクワクします
☆彡仔仔、お誕生日おめでとう☆彡
私もカレーでお祝いしたいです

87さん、またお邪魔します、よろしくお願いします(^_^)
Posted by マサコ at 2005年06月06日 23:26
ちょっとはやめですが、生日快樂!
仔仔は、お誕生日は、どこですごすんでしょう???
日本がいいよー、仔仔おいでよー!

Posted by うっちー at 2005年06月06日 23:49
仔仔♪お誕生日おめでとー!
いくつになっても変らない仔でいてね。
そして今日は私の誕生日。2日違い、残念!
Posted by moto at 2005年06月07日 00:36
♪生日快樂!仔仔♪
この世に存在してくれてありがとう。
そして存在に気づかせてくれたいろんな人たち、ありがとう。
これからもずっとずっと応援していきます!
仔仔に大きな幸せが訪れますように・・・・^^

9日は絶対カレーをつくるぞ〜。
私はシーフードカレーが好き♪仔はチキン?
よしどっちも入れよう・・・!?
Posted by りぐ at 2005年06月07日 01:02
みんなでお祝いしたいから、日本に来て欲しいのは私だけ?ちょっと早いけどおめでとうございMARS!
Posted by けろっぴ at 2005年06月07日 08:42
おたおむ!仔仔っ日本に来たらこんなにいっぱいカリーが食べられるぞ!
たくさん食べて、元に戻ってちょ。
Posted by 忍者 at 2005年06月07日 09:51
くくぅ・・・この手があったか・・・。
私も偽造して祝ってやるかな。仔仔生日。
皆がカリーで祝うなら、まきもきはつけ合わせの
『らっきょ』と『福神漬け』を用意してお祝いすることにする。
87が"書き逃げして見ませんか?"なんつ〜から…また、どこぞの方たちが大挙してやって来たぞ!↑のほう・・・。
皆さん!クリックしてはいけませんぞ!!
Posted by まきもき at 2005年06月07日 10:47
業者スパムコメントはすべて削除しました
Posted by 連絡 at 2005年06月07日 18:15
一瞬今日9日だと思っちゃいました(笑)
ほんともうすぐですね♪
9日にはカリー作らないと!!
やっぱりチキンカレーかな。。
それかインスタントかも・・(汗)
Posted by ai at 2005年06月07日 18:59
わ〜!皆さんまだ当日でないのに、すっかり楽しんでますね〜(^o^)私もまぜて〜!!!

仔仔♪お誕生日おめでとう〜!いつもたくさんの幸せ頂いてま〜す。謝謝!謝謝!謝謝!謝謝!(MUSIC PARTYコンサートDVDでさって行くときの仔仔のまねしちゃいました♪もう暗くなってるのにずっと謝謝言ってますよね。かわいい〜)

個人的だけど、しばらく1歳だけでも年の差が縮まって嬉しいな〜って・・・大した縮まりではないけれど!

心臓プトンプトン!存在ありがとう!
応援してます!また日本に来てください〜♪
Posted by norikonbuta at 2005年06月07日 21:39
仔仔、お誕生日おめでとう。私の誕生日も仔仔と同じ6月2週間違いの同じ木曜日!
うれしいな!今年の誕生日は特別うれしいことばかり。ペプシの新しいCMも15日にわかりそうだし・・・。この時期梅雨で気分もじめーっとするけど今年はさわやか〜。(笑)
流星2の仔仔は流星1のときと比べて演技がとっても成長しているように思いました。
つくしを見つめるときの類の表情がたまらないっ!素敵な誕生日を。
Posted by Aska at 2005年06月07日 22:03
もうすぐ♪もうすぐ♪
それに、『Silence』でしたっけ?の発表も明日ですね〜
どうなるのか・・・仔がやりたいのなら、普通の兄ちゃんの役だけどやって欲しいわ♪
っていうか、新しいのがみたいだけ?(笑)
やっぱり、みなさん、『チキンカリー』ですね〜
私も手作りはしないけど、インスタントカリーでお祝いしよ〜っと♪
Posted by banzai at 2005年06月07日 22:06
6月9日は、日本列島各地からカレーの香りを漂わせ、台湾から仔仔をおびき寄せようキャンペーンですね?参加しマース(笑)!!
仔仔、年男のお誕生日、おめでとう!!

「Silence」の主役発表、期待〜! 新しい仔仔のドラマ、柴P、よろしくお願いしますよ!!!
Posted by TAMMY at 2005年06月07日 22:17
こんばんは、ななこと言います。
よろしくお願いします。

お誕生日もうすぐですね!
いっぱい食べて、元気な仔でいてください!
ぷくぷくした仔も大好きです〜!
Posted by ななこ at 2005年06月07日 23:49
仔仔、Happy birthday!
カレーの美味しそうな香りが漂ってきそうですね。素敵な一日になりますように。流星花園2の類はあいかわらずクールだけど頼りになるいい友達ですね。早く司が記憶を取り戻せるといいのに…?!(まだ途中)私は何もプレゼントできないけど、阿星☆(旭)ならフライドチキン一杯持って駆け付けてくれちゃうかも……(* ^)(^ *)kiss☆
Posted by Jerrylove☆ at 2005年06月07日 23:58
仔仔、Happy birthday!自分の誕生日みたいに嬉しいですね〜(≧人≦)これからもたくさん活躍して欲しいですね。
アタシは20歳までカレーが食べれませんでした。でも味覚が変わったのか今は食べれます。チキンや野菜をタップリ入れたカレーにしようかな〜。
Posted by アコ at 2005年06月08日 15:38
仔仔!お誕生日おめでとう!!
実は私もふたご座、O型、う〜ん他人のような気がしない。そうです。それは私の思い込み!!
しかし、その若さで、天才肌の仕事ぶり、しかもまだまだ余力十分と見ました。どこまで行くんだ!仔仔!
明日はお誕生日!なにはさておき、健康第一!美味しく食べて、夜はぐっすり眠れますように。おめでとう
仔仔。
Posted by ぺん at 2005年06月08日 15:41
家主さま、普段からちょくちょくお邪魔しておりますが、初コメです。
どうぞよろしくお願いします。
仔仔、生日快樂♪
私もカリーとケーキでお祝いしようと思います。
仔仔はケーキ何が好きなのかなぁ〜?
Posted by はるひ at 2005年06月08日 16:02
実は87です(笑)
いまうちの、こねずみさんが……

「イベントを 祝うんですけど 忙しい」

と言いました。おまえ天才!!!
Posted by こねずみ at 2005年06月08日 23:01
毎日きてますが、初♪コメ☆ですww
仔仔☆HAPPYBIRTHDAY☆生日快樂♪♪♪ぉ誕生日ホンとにオメデとッッ☆☆ww
これからも、仔仔大ちゅきでいくよぉ〜☆☆☆
加油!! 加油!! 加油!!
体ニ気ぉつけてぇ〜☆☆☆来年トカ、台湾いきたいなぁ。。。仔仔に会ぃたぃ〜☆☆☆(わぁ〜。。。想像だぁ。。。)仔仔を教えてクレタ友達へ♪謝謝☆謝謝☆あの時君がひつコク言ってくれなかっタラ、ゥちは。。。仔仔大ちゅき☆☆
Posted by くり☆ at 2005年06月09日 00:00
家主さま、みなさまこんばんは!
仔仔迷のじゅりといいます。
記念すべき仔仔の誕生日におじゃまします。

仔仔、お誕生日おめでとう♪(*^0^*)
今夜はMARSを見ながらカリーとケーキでお祝いです。
※カリーはレトルトの可能性大。。。

ちょっと痩せていても、ちょっと太っていても >o<
元気な仔の笑顔が見れれば十分です。
仔仔、無理せず自然体でいてね。
おめでとう♪仔仔。
Posted by じゅり at 2005年06月09日 00:07
またAコメです。。。台湾デワ今が、6月9日なので。。。
生日快樂☆☆☆仔仔は今、誰とぉ祝ぃしてルンだろぉ〜。。。泣))こんなコトまで気になってしまうクライ、仔仔が大ちゅきです☆☆☆日本に来てクレナぃかなぁ〜。。。仔仔は、何ぉ願い事したんだろゥ。。。あなたを知ってホントに良かったぁ☆☆☆毎日が楽しいよぉ〜♪♪♪
仔仔ホントニ大・大・大ちゅき☆☆☆
我愛ni〜☆☆☆ 晩安☆☆☆ 『最特別的存在』
が、流れてるよぉ〜☆ずっと☆☆☆
Posted by くり☆ at 2005年06月09日 01:00
祝仔仔生日快楽〜♪
Happy Birthday to Vic!!
仔仔、24回目のお誕生日オメデトウ☆
あなたにとってこの歳が、幸多く実り多きものでありますように。

暑い夏もチキンカリーで乗り切ってくださいまし。
Posted by ひなた at 2005年06月09日 01:01
87さんこんばんは〜
こねずみ仔仔¢ナイスですね!
グットタイミングだし(*^▽^*)//

仔仔お誕生日おめでとう♪
今日は大好物のカリー食べるかな??
仔仔が幸せに暮らせますように♪
Posted by なつみ at 2005年06月09日 01:06
仔仔!お誕生日おめでとう!!!
お誕生日のイベント日本でしてほしいな〜お忍びでもいいから来て来て(><)/

特別番組に密着取材なんでもいいからどっかでやってくれないかな〜
Posted by ヨシプー at 2005年06月09日 01:20
仔仔生日快樂〜〜!

87さん。こっそり裏技で言わせてますね(ニヤリ)
でも、本当に嬉しいです。
仔仔に出会えてよかったよ〜〜。
幸せいっぱいもらってます。

産まれて来てくれて感謝!
見つけてくれた御方も感謝!
連れて来た朋友さんも感謝!
そして、芸能界に飛び込む決心してくれた仔仔、
本当にありがとう。

仔仔が、これからも、気持ちよく健康第一で、
生活していけますように。

Posted by ひまわり at 2005年06月09日 01:20
↑大事な事忘れてた。
F3に兄ちゃんたち、
仔を可愛がってくれて、本当にありがとう。
そばに居る彼らに、多大なる感謝したいです。
Posted by ひまわり at 2005年06月09日 01:22
仔仔、生日快樂♪
今日は誰と一緒にお祝いするのかな?
Happyで愛がイッパイの1年でありますように・・・
日本の迷にも逢いに来てね!
チキンカレーって作ったこと無いんだけど
今夜は初チャレンジしてお祝いするぞ〜!!
Posted by miyuly at 2005年06月09日 01:26
仔仔、生日快楽〜
好きな物食べてもうちょっと太ってください〜

87さん
迷にとって情報を落としてくれる87さんはまさにありがたい存在です!!(゚∀゚)ノいつも情報をありがとうございます!
お仕事頑張って下さ〜い!
Posted by machi at 2005年06月09日 01:59
初めまして!
思えばF4にはまって初めて行き着いたブログは87さんとこでした。
いつもロムってばかりで、ご挨拶が遅くなってすみません。

仔仔、生日快樂〜!
今日はランチにお気に入りのカリー屋で一人お祝いしようと思います(笑。自分で作る気がない)
Posted by at 2005年06月09日 02:10
87さん、はじめまして。そしていつもありがとうございます。
いつもロムばかりでした、ごめんなさい。
なかなか勇気がでなかったんですが、
仔仔の24歳のお誕生日に、コメントデビューさせていただきます。(今、仔仔ちゃんも「解禁」って言ってくれましたし)
仔仔生日快楽!幸せ多き24歳となりますように。仔仔が幸せだと、みんなも幸せですよね。

そして、87さん、これからもよろしくお願いします。
今日はMARSを見ながらカリーでお祝いかな。
Posted by zhizuco at 2005年06月09日 08:23
仔仔、生日快樂!!

これだけ書いて書き逃げ〜
Posted by KOHKI at 2005年06月09日 08:46
仔仔
お誕生日おめでとう!

さぁて
これから
せっせと玉ねぎを炒めて
カレー、カレーっと。
Posted by mimimi at 2005年06月09日 09:09
仔仔お誕生日おめでとう。本当に流星観て、仔仔に一目惚れしてよかった。だって、こんなに毎日、仔仔のこと考えてるだけで幸せですから。今年は仔仔にとってストレスのない素敵な年になりますように。
Posted by 龍之介 at 2005年06月09日 09:10
おはようございMARS♪

〜〜仔仔☆お誕生日おめでとう☆〜〜

ウチの夕食は、チキンカツ・カレー!

「仔仔が行く〜日本列島、カレーの旅」なんて、番組企画は、いかがでしょ?
本でもいいよねっ!87さん!

 

Posted by 花 at 2005年06月09日 10:10
仔仔、お誕生日おめでとう!!
今日は、お昼はフライドチキン、夜はカレーで決まりやね。外はいいお天気だし、BS日テレはMARSの日だし・・・私も幸せな気分。

仔仔が、素敵で幸せなお誕生日を過ごしていること願ってます。

花さん、「仔仔が行く〜」っての、いいですね。カレーって各家庭の味ってあるような気がするし・・・地域によってもやっぱり違うのかな?いっぱい楽しめそうですよね。素敵な笑顔でカレーを食べまくる仔仔の姿が目に浮かびますね。

Posted by boby at 2005年06月09日 10:32
仔仔、生日快樂!はっぴぃばぁすでい!
仕事中なのにでこれだけ書き逃げ。
今晩は作れそうにないので帰りにチキンカレー食べて帰ることにします。カレーのにおいのする家は仔迷の家かも・・・?
Posted by syumie at 2005年06月09日 10:37
祝!仔仔生日快楽!!

生まれてきてくれたこと、私たちの前に姿を見せてくれたことに感謝の気持ちで一杯です。
こーんなに幸せな気持ちにしてくれるなんて・・・
その分、仔仔には誰よりも幸せになってほしいです。
F3のお三方、これからも仔仔をよろしくお願いしますよ〜<(_ _)>

いつもロムばかりでしたが記念日に思わず出てきてしまいました・・
Posted by puku at 2005年06月09日 10:50
>bobyさん〜
この企画イケテル?
デッカイしゃもじ!じゃなく、デッカイスプーン持たせて!カレーの匂いのする家に
「突然ですが、ご馳走して」と上がりこむ。。。

すいません。。。ワイドショー好きなので(汗)
Posted by 花@井戸端 at 2005年06月09日 11:58
祝仔仔生日快樂!!!
仔の24歳が幸せな一年になりますように。
仕事と学業を両立させるのは大変だと思うけど頑張って!!!

仔仔お誕生日に久々にカキコしました。
87さん、なかなか来れなくてスイマセン〜
Posted by AMU at 2005年06月09日 13:41
仔仔生日快樂〜♪
おめでとうこざいます!!
仔のシアワセを願ってます。

これからも仔仔らしく、仔仔のままでいてね。
惚れ惚れする演技にあのなんともいえない笑顔、変顔大好きです。
そしてカリー食べに、また日本にきてください。
私のところは暑いけど・・チキン有名だよん。

これからも応援してます。加油!!


素晴らしい企画してくれてる87さんにも謝謝〜♪
隠れ?87さんファンのmiyaでした。。
Posted by miya at 2005年06月09日 14:50
87さん、はじめまして、いつも拝見していましたが仔仔のお誕生日を皆さんと一緒にお祝いしたくて、出てまいいました。いつも、いろんな情報をありがとうございます。そして、仔仔 24歳のお誕生日おめでとう!たくさんの人たちからお祝いしてもらえる仔仔は幸せ者だよ。今年から6月9日はカリーの日と定めましょう!よって今日の晩ご飯はカリーです!
Posted by akiko at 2005年06月09日 14:51
仔仔誕生日!おめでとう!!
今日はどこで誰と過ごしているのしょう?
どこにいても、誰といても仔仔が幸せならそれで私たち迷も幸せです(よね?みなさん)
これからも素敵な王子でいてください。
Posted by くみこ at 2005年06月09日 20:04
祝!男、仔仔24歳!
イイ役者!イイ男!に益々磨きをかけて
我ら迷をドキドキさせてね〜〜
(おっと…歌もうたってたんだよね〜サードアルバムはロック仔を!!!笑)
 
87っち>我何番目のコメでしょう。。。
す・て・き!!!
Posted by 永莉 at 2005年06月09日 23:46
87さん、はじめまして。
めでたいので初カキコです。
ちょっと遅くなっちゃったけど…
仔仔おめでとーー
幸せな1年を過ごしてください。
9日は、ちゃぁんとカリーを食べましたよ♪
もち、チキンカリーです!

そしてわたしも隠れ87さんファンです☆
Posted by マスコ at 2005年06月10日 03:43
仔仔、生日快樂!
ということで、昨日はケーキ&カレーでお祝いしました。
87さんが書かれた文章、すごく素敵で感動しました!

あと、写真集「F4@TOKYO」についてH○VさんのNEWS記事にアップされていました。
発売日は7月21日
価格は4,515円(また値上がり…)
メイキングやインタビュー収録のDVDは30分で、ブックレットは24Pだそうです。
例の初回限定ポスターは「B2」サイズ。
あともう少しですね☆
長々と失礼しました〜
Posted by ana912 at 2005年06月10日 13:40
今週の「上海大腕」(テレビ東京系の深夜番組)でF4を取り上げてました!その番組は、藤井隆が中国でデビューする為に色々な企画に挑戦するという番組で、先週は、華仔の独占インタビューしてたり、上海に行って、ディスコ?でD−51のNO MORE CRYの中国語ヴァージョンを歌ったり、F4が出ないかチェックしてたら、紹介してくれたーー!!後、ジェイ・チュウとか、TWINSの事も紹介してた。

Posted by 飛影 at 2005年06月10日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。