What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2013年01月31日

F4 幸福的所在

734580_10151370189550782_927967086_n.jpeg

二度と見られないと思ってたし、十周年もスルーだったし、
もし集まるとしたらいっそ二十周年とかずいぶん先のことだろうかと思っていた。
なのに2013年になってこうして4人の姿が見られるなんて
何があるかわかりませんがただただ嬉しくて。
眼から水が出たとか出なかったとか出たとか。

あとね、ほんとに良かったと思ったのは、このブログをつくっていたこと。
2008年に自分が書いたレポを昨晩一通り読んで自分で勝手に感極まりました。
やっぱり人は忘れる。これからも書き留めていこうと思うばかりです。

そして2月10日が心から楽しみです。


加筆:てか、これ何かのフラグっぽい?の?やるの?演唱会 (ΦωΦ)


g1ag.jpeg

2013-01-31 22.33.04.png

*写真:@VanNessVanWu weibo Twitterより

なんとなくね

いまみてもあいかわらず なくやつだよ


posted by 87- YaNa - at 22:37| 台北 🌁| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してますが、お元気!?
まさか、また4人を見れるなんて思ってもいなかったから、嬉しかった〜。
仔も、髭ある時はむさかったけど、昔とまったく変わらない!Kenちゃん、相変わらず男前!
顔もすっきりしてて(笑)
バネも、若いね。
兄ちゃんは、ドラマで最近も観てたから相変わらず素敵。
すっかりタイムスリップした気分だったよ〜!
Posted by kun at 2013年02月17日 22:57
ちょっとなんでひっそりコメ!!!w
続きはメールかなんかしますw

てか2/10がっつりはりついて見ましたけど
もう何かまとめるとすごいまとめに入ってしまうので
更新してないんだけどね

なんというか 幸福的所在
Posted by 87 at 2013年02月28日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。