What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2012年11月27日

2012年末再び『流星花園〜花より男子〜』放送!全28話の完全版

2012年もだいぶ終盤なわけですが、まさかのここにきて……

『流星花園〜花より男子〜<完全版>』
2012/12/18放送開始!全28話!

詳しくはホームドラマチャンネルのサイトにて。

初回:2012年12月18日(火) 深01:15 〜(毎週火曜日深夜放送/再放送あり)
概要:未公開シーンを含めた完全版「全28話」(過去国内放送は24話版)

とのことで、やはりここはメモっておかなければなるまいと突如浮上したわけです。
我も流星花園F4系ブロガのはしくれ!として!!

先日某CS番組みてたら突然CMぶっこまれて息が止まったよね…
いやほかのドラマのCMはちょいちょいお見かけしてたけどまさかの流星。
11月上旬にはリリースでてたみたいですが。

あのバンダナ、あのベスト、あのダンス……
自分もまたうっかり観ちゃいそうな勢いですよ。

今回のホームドラマチャンネルの放送でまた初めて見ちゃったナニコレうっひゃーって方も出てくるかなあ。
で、またうっかりGoogleに「流星花園」とか入力しちゃう方とかいらっしゃるかなあ。

ほんとにね、心から思うわけですよ。

流星花園は永久に不滅です。

      * * *

ってなわけでこちらなつかしの画像たちを適当にばらばら貼って逃げるよ。
これいまから……何年前?だ? 画像ちっちゃ!w

F4-87C
「我們是F4!」

f4tv
当時http://f4.tv/はこんなだった

YAMAHAポスター
みんな大好きYAMAHA!

kabegami
かつて配布されてたF4壁紙

DVD02
2004年のある日うちに届いた流星BOXたち!

      * * *

そういえば完全版っていまはひとまとめBOXで買えるよね。これかー。一応貼っとく。
クリックするとAmazonに飛びます。



そんなわけで久々更新でした。再見!
posted by 87- YaNa - at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。