What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2012年06月08日

2012060931 社長の誕生日目前…金大班にそんなことが起きていたとは

日々どなたかが寄ってくださっているようでありがとうございます。謝謝です。

正直この数カ月は久々にヲタ全力投球中であった私です。前回更新時に
『ところで私、いま人生で2回目、史上第2位のバカヲタモードに入ってます。
唐突に、足をふみはずしまして少々』
と書いた通りで足をふみはずしたまま
南は福岡から北は札幌という生活で。

なつかしの大阪城にも行って参りました。

素晴らしいステージを満喫しながらも、これが実質、4人そろい踏みは最後だろうと、
実に複雑な気持ちでオーラスを迎えたあの大阪城2008から早4年とは。

さて、めでたいめでたい社長の誕生日も目前となった本日6月8日。

最近の様子を全く知らない私、ざっとあちこち見て回ったところ…
これはなんという状況。先ほどまで全く把握していませんでしたがこんなことに……

引用元:http://c7fan.com/news/
◆2012/05/09
「ラストロマンス〜金大班〜 DVD-BOX1」 本編ディスク一部内容に関するお詫びとお知らせ
◆2012/05/31
「ラストロマンス〜金大班〜」ファンミーティング イベントチケットご購入を ご検討中のお客様へ
◆2012/06/04
「ラストロマンス〜金大班〜」交換ディスクに関するお知らせ
◆2012/06/06
「ラストロマンス〜金大班〜」主演本人の収録確認および 「来日イベント」の中止のお知らせ


この状況を知らなかったということは
つまりやっぱりこの数カ月は完全に情報おさえてなかったってことであって……うん。
それにしても、しんどいなあ。
そしてその吹き替えとやら、ちょっとどうにかして聞いてみれないかなあ。
(この流れを見ると、とりあえず買おう、とは思い辛いわけで)

      * * *

あ、あと兄ちゃんの写真集が出ることもさっき知りました。
木村さんが撮られてるんですね、あああもうなんか兄ちゃん関係は完全に離れ過ぎ。
自分がいかにこの界隈から縁遠くなっていたかと思い知るばかりです。

【『Jerry Yan in Tokyo』 概要】
発売日: 2012年7月31日(火)
価格: 5,250円(税込)
撮影:木村 直軌
協力: DRAMADREAM ENTERTAINMENT/Digital Adventure
発売元: 竹書房


      * * *

ところで直近の仔は老けてきたっていうよりちょっと肉つけすぎ?笑

仔仔(2012-06-08 19.23.05).png

やりようによっては、いつまでもそれなりの細さで若い面構えの
俳優でも居られるだろうに、正直あんまりそういう気がないよねこの人。
もっと若いときからビジュアルへの執着が薄い。無頓着。

とはいえ男三十代、俳優人生もこれからこれから!
益々の活躍を祈りつつ、できればもうちょいせっかくの
その素晴らしいビジュアルにも執着して頂きたいけど。
では、今年はちょっと早めに。

2011060930→2012060931 仔仔 HBTY!

2011/6/8-9 posted by 87 - YaNa -
posted by 87- YaNa - at 19:31| 台北 ☁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。