What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2011年02月27日

DVD「ブラック&ホワイト」を見終わる

あー、、、ついに見終わってしまった。

なにがどーなった的な「ネタばれ」は万死に値するから書かないが
(だっていままさにBSで放送中なわけだしさ!)
ざっくりどうだったかというと。

日本語字幕待っててよかった、、、

仔のPV観るみたいにドラマを鑑賞するのは趣味じゃないんだよな。
ほんと待っててよかった、と思う出来映えでした。

とはいえ、終盤はがっくりだれるんかなあ、
あれこれ収集つかなくなるんかなあ、という恐れもありましたが
多少の(脚本的な)強引さは観なかったことにすれば(それでも
そんなたいしたことじゃないと思うよ、ほぼほぼ収集して決着ついてたしさ!)
終盤も終盤に「マジかよ!(わりと良い意味かな私の場合は)」みたいなことも
起きまして、ああ、なんかこれは、、、観てよかったなあと思いました。

もう一回最初から観ようかな。

主演陣はもとより
なんせ順主役および脇の俳優さんたちが揃いも揃ってえらい素敵だしな!

↓このドラマの中で五本の指に入るシーン(だと思っているシーンが
↓サイトに使われてたので記念撮影してきた)辺りの在天さん

B&W仔.png

こういうシーンの仔はキレッキレですげーいいです。

そして仔および台湾モノからほぼ脱落した/笑
君たちにもぜひ観ていただきたいよ!!!
posted by 87- YaNa - at 20:12| 台北 🌁| Comment(1) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。関西在住の台湾モノからほぼ脱落したKEIです。
私も久しぶりにすー三昧な日々がもどりつつあります!「ブラック&ホワイト」はもちろん、こちらでは地上波でヴァネの「秋のコンチェルト」も放送されてます。まもなく、”長男”のドラマも始まりますよね。
大人になった彼らもやっぱり、素敵ですね!!
その分、自分も歳をとったというのがちょっぴり悲しいですけど・・・
Posted by KEI at 2011年03月01日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。