What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2011年02月11日

DVD「ブラック&ホワイト」と銀河「金大班」と映画「一萬年」

やばい、ものすごくコンスタントに観れる良い出来映えの
DVD「ブラック&ホワイト」、残すところあと数話になってしまった。

これ、フツーに熱心に観ている。

在天も英雄もいいじゃないか。
在天はちょっと複雑でいい役だし、英雄も素直ないい役だ。
どっちもいいがそのほかだと、高義が良かったな。派手派手。

余談。高義といえば、ドリーマー。ドリーマーといえば、
ファンミ東京夜の部、クイズの答えが違ってましたな/笑
行き先は地獄でなく天国でしょ。

B&W.png

で。恒例、ちょいちょいつっこみたいことはあるけど、とはいえ
「残り数話」のところまできても、致命的な許しがたい展開や穴は
いまんところない(それももしやいまだけなのか、このあと残り数話が鬼門なのか?)
さらに恒例、ちょっと駆け足かな、、というエピソードも増えてきたけれども。

それにつけても、残り数話!

続きをゴンゴン観たいのだが(そして特典映像をみたい)
これを見終わってしまうとあとは、、しばらくまた耐久戦になるのか。

    ******

3月スタートの「金大班」をみりゃいいじゃん。

という説も当然あるのだが、これって中国語音声、仔の声じゃないですよね??
そして「チャンネル銀河」で放送か、、、これオプション契約とかで
観れた気がするなあ。しかも毎週月〜金曜放送、再放送もあり、、うおー気になる。

……ん?

いまなんとなく気になって「チャンネル銀河」について調べてみた。ぐぐる。
やばす、うちデフォルトで観れました。観れるのに、たぶんほぼ観たことない
チャンネルが山のようにある。そのうちのひとつだったのか、、、

えーっと、じゃあ録画してみよう!HDD容量あけないとな。

6383.jpg
チャンネル銀河「金大班」
2011年3月28日(月)17:00〜18:00(再放送は同日深夜0:00〜深夜1:00)
http://www.ch-ginga.jp/

    ******

で、、映画「一萬年」は(日本語字幕では)当分観れないんだろうな。

ああ時代は大阪なのか。東京、関東はどうなのか。

最近ナンパ、、いや、先日のファンミにて知り合った
仔迷姐さんと「一緒にいこうね♪」と気の早い約束だけはしてあるのだが、
果たして、それはいつなのかっつー話です。

    ******

おまけ。今日のなつかし仔画像はコチラ。2006年だって!
当時一緒に観にいったMは、現在AのMヲタだ、いったいどうなってるんだ/笑

87z20061110.jpg
posted by 87- YaNa - at 00:42| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。