What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2010年10月24日

初心に返って V.I.C 2011 GOGO TOKYO!(仮)

「きょう87と、ファンミっぽい録画したいです。
 それできょう、87でたまっぽい宿題したかったの♪」


したいねえ、したいしたい。ファンミっぽい録画したい。
っていうかファンミしたいし、いやそれよりもハイタッチいきたい。っていうか行く。

激烈近くで見たい欲がふつふつと。

いや違う。
激烈近くは苦手なんだった。近い!近い!かすむ!

みたいになるのでやっぱりスペイン坂ガラス越しくらいがいいなあ。
もしくは2、3メートル離れてずーっと眺めてるのがいいなあ。
とかとか何かもやもやと夢が広がるのでした。

あと、今回はおひとりさま参加するかも♪

な、な、なんか初心に返るね!!

    ******

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO TOKYO!(仮)
2011年1月29日(土)
<昼公演> 13:00開場/14:00開演/(15:30終了予定)
  
 ↓終了後↓

DVD『ブラック&ホワイト』発売記念イベント
ヴィック・チョウ × チャン・チュンニン ハイタッチ会
2011年1月29日(土)16:00開始 ← ざっくり2時間...?

 ↓終了後↓

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO TOKYO!(仮)
2011年1月29日(土)
<夜公演> 18:00開場/19:00開演/(20:30終了予定)


社長働くなあ!
翌日も大阪だもんね。
つか大阪の「なんばHatch」って狭めだね。楽しそう、ライブ!って感じ。
しかしチケット申し込むほうはぞっとしないっすね。
posted by 87- YaNa - at 13:53| 台北 🌁| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。