What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2010年05月30日

おおヴァネたろさ(坊主)

がっつり宿題してまして。調べものっつか。
今晩は連れもばりばりに書き物してるので
一緒になってワーカホリックごっこね。

で、あまり気にならない番組でもつけておくか、と
MTVを流しっぱなしにしてみた。
そしたらMTV WORLD STAGE VMAJ 2010放映中。
ん、なんとなくこれにヴァネたろさが出てくると
聞いたような見かけたような。あ、見たんだわ。

おー、ビンゴ!
ヴァネたろさ(坊主)登場。

MTV VANNESS
(C)MTV Japan Inc.

ヴァネはあれこれよくつぶやいてるから、
なんか状況がわかりやすいんだな。

しかしMTVとヴァネを見ると
ヴァネカンさんを思い出します。

MTV LIVEは明日(あけて今日か)の夜でしたっけ?
んー、、なんかチケとってもよかったかなあ。

というのはwinds.さんも出るからだ。

VMAJ 2010にも出ていたが、winds.さんの
新しいアルバム(ここ数カ月内に出てるやつ)は
やっぱり聞いたほうがいい気がしてきたよ。
ふつうに良さそうじゃない??
ここ一年くらい機会があったらきこうきこうとは思ってたけど
そもそも彼らのファンではないし、たまたま借りたり買ったりする
ご縁などないわけだよな。(そして彼らはなんとなく想像だけど
音楽的に正当な評価も受けにくいんだろうなあ、、)

でも、何回見かけてもよさそうなので、今度こそ
借りてみようと思いました。買ってもいいのだが。

と、書くと今度こそ忘れない気もする。
posted by 87- YaNa - at 03:15| 台北 ☔| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。