What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2010年05月24日

20代、そしてロックの日

ここ数カ月ずっとやろうやろうと思いつつ出来なかった
各種写真のバックアップ、やっとできた。なんか満足。
整理は後回し。

しかし、ほんとにいまだに直視すると
緊張する1枚とかあるよ。家宝。

zai&F4_2010_87.png

こうずらーっと眺めていると
顔(ツラがまえ、といったほうがいいか?)が
がんがん変わっていく。おもしろいなあ。
そういえばあのときは司会者の顔ばかり見てたなあ、とか
あのときはもうどっからどう見ても機嫌悪そうだったなあ、とかも
案外忘れないもので。

そして6月9日はロックの日、から間もなく一年。
今年、またどっかでお目にかかれるといいんだけどな。



で、なんとなく最近恒例の懐かしの一枚。

雪のコ仔仔

わははは、なんかうける。
posted by 87- YaNa - at 00:02| 台北 ☔| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超超超お久しぶりなのです。
懐かしい写真に胸キュンしちゃいました。
Posted by mimimi at 2010年05月24日 20:33
mimimiさん、ご無沙汰です!
お元気そうでうれしいです。

ねー、懐かしいですよね。
そしてこの写真の頃って、もう毎日
自分の様子がおかしかったような気が...(笑)




Posted by 87 at 2010年05月30日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。