What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2010年04月30日

けんちゅう!うぉんちゅう!

生きてました、家主です

本日はケンさんファンミへ行って参りました
チケとってくれたOちゃんのおかげです

いやー、べっぴんさんだったねえ
体型もキレキレだったねえ

しーしー

それにしても
やっぱり芸人さんはすごいなあ!
素敵だったよ、やすともさん

わさ

楽しい打ち上げ
揚げ物ばっか頼むし!

鶏ナンコツとかばりばり食いながら
あれこれおしゃべりしてきました

流星を初めて見た日の話とか
(ものすごく詳細に覚えているのは、たぶんブログに
 整理して書いたりしてたせいだろうなあと思った。
 書いて覚える。これはほんとに基本だなあ)

流星DVDを買った当時の話とか
(Oちゃんはさがしまくって見つからず結局恵比寿で買ったそうだ。
 オイラはAmazonさんで買った)

流星ロケ地巡りの話とか
(kらと、類とつくしのペンダント公園で
 はしゃぎまくったことを思い出し、リアルに
 腹かかえて笑ってきた。いい大人がこんだけ大声で
 ゲタゲタ笑えるというのはホントになんていうか、貴重だなあ)

いろいろ話して、あー楽しかった。




ところで社長も
そろそろどーっすか。社長。

fabzai87.jpg

お、これまた懐かし。
posted by 87- YaNa - at 23:59| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。