What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2009年12月20日

ちょっと早めの忘年会

雨嵐嵐修天仔
みたいな感じで(二割適当に書いてますが)
わさわさ忘年会@新宿。

ちょっと早めの「よいお年を」でした。

蛇足。なんか勉強になったなあ…
仕事のことしかわからん
馬鹿じゃいかんよな自分。
posted by 87- YaNa - at 22:53| 台北 ☁| Comment(4) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつ〜
来年も、仔なお年を〜揺れるハート私も、がんばりまっす(笑)
Posted by k at 2009年12月28日 00:13
おっつー!いまごろおっつー!
そしてあけおめちゃん!
今日は連れが不在なので調子のって夜更かしちう。
というか自宅Macの修理的な雑務に追われていたり。


今年もぜひ、何かやっていただきたいよ社長!!!
そんときはいこーね!よろ!
Posted by 8 at 2010年01月17日 03:23
いやは・・・長い間こちらにもうかがわず。
でもうごいてて嬉しいな。
寒いですが、お身体が自愛くださいましぃぃ。
Posted by うさたん at 2010年02月07日 20:29
3ヶ月もたってぼそっと。。

動いてるというか冬眠しがちというか、
な感じなんですけど、何かあると出かけてますし
現役仔迷&スー迷のつもりですよっ!
そしてぼそぼそ更新(笑)

寒い時期はすぎたけど、天気が安定しないですなあ。
そちらもご自愛くださいね!
Posted by 87 at 2010年05月30日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。