What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2009年09月19日

あれからもうすぐ1年か

2008年、必死でスケジュール調整してた日々から
間もなく1年なんだなあと、仕事してて日々思うわけです。

去年の同時期のスケジュール表を参考にする仕事も多いからさ。
このブログの記事みても「秋祭りは目前だ!!!」とか書いてるし。

で、2009年の9月現在何やってるかっていうと。

まー、、何と言うか忙しいですよ。年々忙しくなる。
特に今年(というか今期)はここまでが恐ろしく早かった。
人にも会ってないしなー。ヤツらのイベでもなければ
なかなか友人(もはや迷友っつーか友人だ)にも会えないよ。

しばらく会えてないヤツらのことも気になるんだが
みなそれぞれの事情や都合もあるわけで。

また鍋でもつつきたいねー。河豚とか河豚とか河豚とか。

ところで。

ようやく社長のカレンダーを予約した。一安心。

あとは兄ちゃんのバスケドラマをMX録画でみてる。
もう吹き替えでもいい。何も見ないよりいい。
そして、ちょっと慣れて来た。慣れて来たが、、

ああやっぱり字幕がいいなと思う。
兄ちゃんの声はステキだ。

そういえばBSジャパンで兄ちゃんの「Starlit」やるんでしょ?
やったー、ようやく見れるのか。10/3からでしたっけ??
もうすぐじゃんよ!

で、、我らが社長のドラマは
どーーーーーなってんですか!!!

でも我慢するよ、日本語字幕を待ってるよ。

が、やってくれるとしても、
もうBS日テレじゃないんだろうなあ、、 だってねえ、、

時代はかわったな、BS日テレの斎藤くん、元気か?
posted by 87- YaNa - at 22:34| 台北 ☀| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする