What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2009年08月22日

いまだに「F4&流星花園 陥落への道」です

こんばんは。
一時のように日々更新することが
ほとんどなくなって久しいブログの家主です。
仕事でいまリアルに毎日ブログ書いてるんで、
余計にマメにかけなくなった気もしますが。

で。兄ちゃん関連であれこれプチっと更新したついでに
たまにはアク解でも見てみようかなと思ったら、、
ちょっとびっくりしたんですけど

(びっくりしたんで思わずコレ書いてます)

いまだに、毎日必ず誰かが
うちの「ブログ名」で検索かけて
寄ってくれてるんですね。

ふえええ、マジかい!

バリバリ更新してた全盛期ならまだしも!

面白いのは「F4&流星花園 陥落への道」と
フルネームで検索ってるケースがけっこう多くて、
あとは「F4+陥落」とか「F4+陥落への道」とか。

けっこう遡ってアク解ってみたけど
ホントに毎日、複数いらっしゃる。すげー。

もちろんブックマークしてなくてググってる方とかも
いると思うんですけど(そ、それはそれですごいな)

つい最近うっかり「台湾版 花より男子/流星花園」に
ハマっちゃったんだよーって方とか、
つい先日突然「迷」になっちゃった、っていうか「迷」って何だ!
って方とかも、もしかして寄ってくれてたりするのかなー。

だとしたら嬉しいなあ。

やっぱ嬉しいっすな。「流星」最高だしさ!

というわけで、突然なつかしの写真たち。
このブログの開設当初に貼り付けてた画像たちです。

その当時の「F4.TV」のサイト画面とかオフィシャルで
配布されてた壁紙のサムネとか、あとAmazonの箱をあけた
記念写真とか(笑)アップしてました。わはは!!

流星花園DVDSP

f4tv

kabegami

DVD03

なんか流星見たくなっちゃうなあ。
今晩見ちゃおうかなー?!
posted by 87- YaNa - at 21:32| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする