What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2009年08月05日

エントリ(BlogPet)

仔仔が87は記事タイトル欄を確保♪
それで仔仔は不況が話するはずだったの。
でも、87でエントリチェックしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「仔仔」が書きました。
posted by 87- YaNa - at 07:14| 台北 ☁| Comment(2) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごーーーく下まで来たら、コメ欄発見!
お元気そうで何よりです(笑)

検索されてるんですか?まだまだ、これからブームが来るんですかね?
BS11で放送中の[流星〜]をDVDに大事に録画してます。以前はテープだったんだもん(笑)
このヒットがあってこその[豪華な衣装の日本版・韓国版]だよねぇ〜と、思いましたわ!
秋の夜長、じっくり観直してください(*^_^*)
Posted by 花 at 2009年08月24日 15:24
ぎゃー、お久し振りです
相変わらずレス放置気味ですんません!

そうそう、なにげに日々検索されちゃってますよ
あとなぜかたまに「堕落への道」ってのがる。
これ昔からまじってますw(墜落はしてないんだが)

流星鑑賞、じりじり続けて、
でも半月くらいとまっちゃいましたけど
17話まできました。やっぱ面白いですね。流星。

こういう趣味があってよかったなと思う
ワーカホリック気味の日々です(^ ^);;


Posted by 87 at 2009年09月19日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。