What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2009年04月03日

社長、お元気ですか

一年更新の契約社員です
社長、お元気ですか

そういえば、うっかり一年更新の契約交渉を忘れて
イチから契約し直すはめになった、といっていた同僚は
その後どうしただろうか?
元は契約社員番号3ケタ番台だったというのに。不憫。

で、話は戻って(戻るほど何も書いてないが)
先日社長が出演されたインタビュー番組、というか
特典映像を拝見したわけですが……

「ちょっとは寄りで撮らんかいカメラ!」

とつっこみたくなるくらいの固定っぷりでした。
っていうかつっこみました。

しかし、特典映像じゃなくて「本編」がなかなか見れない。
落ち着いてじっくり観たいのです。チャンスはいつくるのか。

年度末も年度頭も忙しない。
おまけに数カ月前から某所でブログ連載風味なことを
やってます。つーか、やらされてます。仕事だ仕事。
なんかアホのように真面目に毎日更新中。


あーーー

社長をガラス越しに眺めたいよーーー!!!



ごく近距離の場合、ガラス1枚あったほうが
どうやら盛り上がる自分が軽い変態だと思いました。
近いと霞むんですよ、もうまともに見えない。
見れない、じゃなくて、マジで近すぎると見えない。
視力いいのにすんごい近視の人用の眼鏡のぞいちゃったみたいな。
世界ゆがむわーみたいな。

スペ坂にまたきてくれ。頼む社長。待っとるよ。

さて、今日も更新しなければ。某所。
ついでに別宅も更新しよ、、もう4月じゃんよ。
posted by 87- YaNa - at 00:46| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする