What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2009年03月03日

無題だがそれがどうしたの巻

年度末だし、来期予算祭りだったし、不況の話題は続くし、
でも家族写真撮ったり、美味しいチョコレート食べたり、
まあ日々は続いて行くものです。


いやー、しかし疲れる日はある。

そりゃあもう。

先日も、いろいろあってものすっごい疲れてて、
そんなときに街中で、売り出し中のアイドル(女子)の
イベに遭遇したりして、なんかよくわからんけど、、、

  仔のイベがいま台湾であったら
  行きかねない!いや行く!


……とか思ったりしました。
心にもないことを。いやちょっとある。


早くドラマ見せろー!
いい加減に仔不足だー!!
BS日テレでやってくれー!!!
担当の斉藤くーーーーーん!!!!


BS日テレの斉藤くん()を覚えてる人は、
大声では言いづらいが、たぶんちょっとばかり
オカシイ人なのでさっさと悔い改めなされ。

そんな人いませんから。実在してませんから。

――――――――――――――――――

まあでもね、3月は楽しみがあるからね♪

それにつけても、世の中には
恐ろしい強運の持ち主がいるのだよ、、
でも、その強運にあやかれるオレも
プチ強運ってことで。謝謝にー!

しかし、、知恵熱出すなよ、Oちゃんよ。

いやむしろ出しとくか、その席で倒れた日には
姫ダッコ(わはは!)さえもありえるのではないか、
とか微妙に様子のオカシイこと言ってごめんなさい♪

……クスクスクス(魔)

posted by 87- YaNa - at 00:18| 台北 ☔| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする