What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2009年01月24日

ものすごく久々にスー界隈を見渡す浦島87太郎

すげー、まだ2009年最初の月の1月なのに、
既に気分は7月くらい。もう今年もずいぶん経ったなあ的な。

ホント愚痴言い出したら止まらないくらい愚痴が言いたいんですけど
言ったところで何が変わるわけでもなく、自己解決してまた引き続き
頑張ろうと思ったり思わなかったりしながら、絶賛宿題中。
いま、ちょっと気分転換にうろうろしてるとこ。

このところ(といっても直近数日どころか年明け以降)
スー界隈にはあれこれ話題が続いたようで、
良いことも悪いこともいろいろと。
特に残念なのはやっぱりアレだよなあ。
もー全然可能性ナシ? ダメなの? すげーがっくりだ、、

……というくらいな出遅れっぷりなので、
ホントに今日やっと見れたモノがいっぱいあるんですが。

1/19付けの社長のアルバムとか、最近の写真とか。
うーん、ここにきてまた
ずいぶんとフォトジェニックなことに。
なんなんだろうね、この人。

と、なんかものすごく他人事のように感心しつつも
とりあえずさくっと記念撮影して携帯に転送してみるわけです。

あああ、各種DVDもチェックしないといかん。
だいたいのブツは買います。社員ですから。はい。
まあほかに特別な道楽もないわけだしな。

ところで、なにを今更的な話をもういっこ。

うちにも来てました。台湾からの荷物。
これホントに効率悪い発送の仕方らしいっすな(笑)
で、携帯で写真だけとって忘れてた。
今頃一応アップしてみるです。地味に。

台湾パスポートカバー

さーて、宿題やるべ。
posted by 87- YaNa - at 19:14| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする