What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2008年12月26日

Merry X'mas & XXX

20091225vic1.jpg

Merry X'mas.

で、なんだかんだで明けて既に26日で、
今年はカレンダー通りだともう仕事納め。

終わってなくても終わらせる。
宿題もって帰ろーぜ。今年が終わるだけで、
今年度が終わるわけでもないし?

とかいいながら。
今年最後の大仕事の結果が届き、
そりゃあもうテンション上がってて。
いまんとこ負ける気がしない。
あとは念を送るだけ。

でも、その前に、忘れないうちに、
真っ赤なリボンがかかった社長を記念撮影。
携帯に転送した。年末になってもバカだなー。

そうそう、こんなことはじめてから
間もなく1,600日という段になるまで
自分、夢に仔が出てきたことなど一度もなかったのだけど。
ガラじゃないし、そもそも夢に見たいと思ったこともないし。

が、数日前に、仔が出てくる夢を見ました。

わははは、バーカバーカ(笑)

……年の瀬わさの悪影響かもしれん。

で、これがまたそれなりの長編で、
そこそこに現実的で
それにつけても記憶鮮明で、
ちょっと実際に起きたことみたいだったさ。

一言でいうと、、

「仔仔社長熱情大放送再び@東京?

 しかも社長が何気に日本語相当喋れてますよ?」


みたいな感じだった。だいたい。ざっくりで。

なんか、わりと縁起のいい夢だなーコレ。

若干ありそうだもの(笑)


と、そんなこんなの年の瀬です。


うーん、今日ちょっとテンションおかしいのよな。
前述の通り、「今年最後の大仕事の結果が届き、
そりゃあもうテンション上がって」るんですよ。
ホントに。まあ、軽い病気ですよコレ。









で、おかしいテンションついでに
懐かしい自作バナーを唐突に貼ってみる。
これFlashじゃないところがキモです。ええ。

posted by 87- YaNa - at 03:07| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする