What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2017060936
(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932

2008年10月17日

大阪城への道

F408finalCD.jpg

ただいま17日(金)の早朝です。
おはようございます。
いま起きたところです!



嘘じゃ。

数カ月単位で万全の準備をしてきたはずだが、
まあこんなもんだよね。

木曜23時までにあれもこれも終えるはずの仕事が
次々と押せ押せになり、トラブったりグダグダに
なったりで、、、

先ほどようやく帰宅し、
ふー……と一息ついたところです。

もう完全に仮眠してる場合じゃねーぞ!!!

でも、粘って良かった。
大阪前に納得のいく出来までたどり着けた。
ありがとう、Kさん。
あんた何だかんだでやっぱいい仕事するよ、、

とか、そんなことを思いながらも、
今回だけは、とにかく絶対に行く。制覇する。

香港リベンジ! 待っとけ!!!



で、N殿も寝てない予感。

……な、なんかこんなことが前にもあったような。
たしかあれは成田。台北。

またかよっ!
posted by 87- YaNa - at 05:04| 台北 ☁| memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする