What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2008年10月08日

四日目@武道館&後日談

武道館二回目

真剣に感涙の武道館

仔ー!!!仔ー!!!
スー!!!スー!!!

祝杯っ!

後日談

この四日目は本当に本当に何というか
胸がいっぱいになりました。

ずっと後ろ姿を見守っていた仔のあのステージ、
ようやく曲の冒頭から、表情がわかる場所から
見ることができました。

とにかく今回、ソロで「あれ」と「あれ」だけは
やってほしいと思っていた2曲を聴くことができて、
もうそれだけで十分だったんですが、
そのうち1曲は、三日間ずっと冒頭後ろ姿で。

四日目、その曲の途中、
高いところから仔が降りてきます。

近い。近過ぎる。

タイミング的にとても近づいた瞬間がありました。

近過ぎると思って眺めている瞬間、
まさに正面に仔、その顔とその指差す指先が
自分の眉間に突き刺さりまして、、
魂が抜けました。

で、なんか目頭が、、あ、あれ?

曲も曲だし、タイミングもタイミングだし、
そのまま仔のソロが終わるまで、
いや終わってからも、自分、ボロボロですよ。

なんだこれ、いい大人が。

(これ気のせいじゃないと思うくらい眉間に
 ズバっときたし、目の前に障害物なかったし、、
 うん、やっぱりN殿の秘密兵器が目についたのでは!と)

この日、もう一回ボロボロっときたのは
4人で歌った「◎◎◎◎」のとき。

この曲、好きなんです。友情の唄。

いままでも目頭に相当キテいたんだけれど、
この日は、仔で魂が抜けてから何かタガが外れたのか
もうボロボロです。

はー、、、



今日も明日も明後日も頑張ろう。

日々頑張って、、、

行くでぇーーー!(←これ大好き)
posted by 87- YaNa - at 23:17| 台北 ☀| Comment(4) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうね本当に。こういうお話を見るだけで泣けてくる。←末期
87殿の視力のいい大きな、澄んだ瞳でそう見えたのだから、間違いないです。

AERAきましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
史上初。凄いです。本当にモンスターユニットです。
どんどん大きくなりますね。

更なる秘密兵器仕込んどきます。悔いのないように。
行くでぇーーー!
Posted by N at 2008年10月13日 16:14
ふああ、、…………・゚・(ノД`)・゚・ ←右に同じく末期




とにかく、、


行くでぇーーー!
Posted by 87 at 2008年10月17日 05:07
…………・゚・(ノД`)・゚・・゚・
Posted by 87 at 2008年10月20日 02:45
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by N at 2008年10月20日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。