What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2008年07月12日

わさわさっ!

久々のわさわさ日記。


久々のM姐様の仕切りで
彼の地へ旅立つS姫を囲む会にギリギリ間に合った87です。

M姐様はずいぶんお久しぶりじゃね?
でも、、あんまりお久しぶり感がナイのは何故(笑)

Mちも久々!益々いい仕事してますな。
なんかつくるモノの質が一段変わったよね、マジで!

yちゃんは台湾行ってたんかいっ! マ◎◎◎かいっ!
って数カ月前のことみたいだけど、、油断ならんね(笑)

魔法が使えるSちゃんも久々! もー、相変わらずスゴいよ。
ホントにこんだけ楽しい人ってレアよ。ラブ♪

kとはこないだ会ったね、その前もね。そしてまた近々ヨロ!
その頃だったら例の扇子もっていっちゃうかもよ!

(近場にいたかもしれないN殿が今回はこれなくて残念)



あー楽しかった、、

この数日、もうわけわからんくらい腹立つことが続いたり、
他人の◎◎◎加減に呆れ果てたり、そしてこういう
心境になってしまう自分がとても「よろしくない」と思ったり。

とにかく商売はがっつりしっかりやってたが、
精神がダメダメだったのです、、、
が、晴れました。何かが。



しかも、帰りはたまたまS姫と御一緒です。
宿泊先がオイラんちの近所だったから! ラッキー♪
電車であれこれ喋りながらの帰路。

このコと最初に会ったのは渋谷の某飲食店で、
S姫の対面にはK子が座ってて、二人揃って
そりゃーもうカワイイ&べっぴんさんの並びでね。
そこらを歩いてる渋谷の女子じゃかなわんツーショットで。
よく覚えてるよ。で、オイラが取り出したデジカメ囲んで
ぎゃーーーーって大騒ぎで(笑)

あれは2005年の3月某日でした。
本当に、あんときはあれやこれやすごかったなあ……

魔法が使えるSちゃんと初めて会ったのもこの日だよね。
Sちゃんもよーくこの日のことを覚えているようで
たまに話題に出ます。わかる、オイラもすごくよく覚えてる(笑)
初めて会ったときのことって、記憶に鮮明だよね。

(ほかのみんなと初めて会ったときのことも
 激烈よく覚えてますよ、もちろん)



そして現在、2008年の7月です。
もうすぐ出発だね。

我らが姫に幸あれ!

ハグハグっ!


*素でJR某駅の改札でハグらせていただきました。てへ♪
posted by 87- YaNa - at 01:02| 台北 ☁| Comment(1) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
昨日は楽しかったね☆
Sちゃんはもう天才だわ。パーチーには欠かせないね!


私も87に負けず劣らずストレス溜めてたよ。
クリエイターが集まると刺激も強いが揉め事もハンパねいよね(^_^;)

でも↑こーいう仲間がいるから生き返るんだわw
昨日ですっきりさっぱりした!


最近「作品と本人が合ってきたね!」ってよく言われるんだ。
確かにだんだん「見えてきた」感があるよー!頑張る!!
Posted by Mち at 2008年07月12日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。