What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2008年06月30日

映画「闘茶」の駅貼りポスター発見♪

いよいよ公開間近って感じですな!
だってさ、今日打ち合わせ先に向かう途中で電車下りたら、、

「のああああ!」(無声の叫び)

目の前に仔がいるがな、仔が!
JR山手線しかも原宿駅のホームのど真ん中だぞここ!

080630_teaf1.jpg

080630_teaf2.jpg

思わず激写。いや、嘘。電車下りた人が
だいたいはけたところでこっそり撮影。

とりあえず記念アップ。

さーて、仕事すっか。

あ、いま遅い昼飯どきなんで
サボってないっすよ(笑)←誰宛ての言い訳なのか。
posted by 87- YaNa - at 13:44| 台北 ☀| Comment(3) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっほーぅ\(^O^)/
予告無しに発見とは、さぞかし驚いた事でしょう
他の駅にもあるのかなー?
6(日)渋谷行く途中に立ち寄ってみます♪
Posted by にょ at 2008年06月30日 20:14
撮影するの?
Posted by BlogPetの仔仔 at 2008年07月01日 08:33
いままでってさ、広告なのに「どこどこの駅に掲出」って
情報が関連会社さんとかから出るほうが普通だったもんね

なんかさー、、ビックリだよ!!(これが当たり前なんだけど!)

ほかの駅でもまた突然であって
ビックリしたいわん♪

たいわん、、、

たいわ、、、




姫ーーーーっ!!(謎の雄叫び)
Posted by 87 at 2008年07月04日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。