What's New
各記事の日付は適当だったり捏造だったり。
特に「気になる関連誌」と「気になること」は気が向いたときに随時更新中です。

(06/09)2016060935
(10/12)零と桐島
(06/08)2015060934
(06/09)2014060933
(06/09)2013060932
(01/31)F4 幸福的所在

2008年06月28日

花男特番を見ると人はどんな行動に至るのか?

やっと一仕事終わって帰宅。
さくっと寝てしまえばよいものを、なんか目が冴えちゃって、
昼間っからボヘーっと遊んでおりました。


気付けば夜になり、引き続きボヘーっとテレビ見てたら、
TBSで「花男」の映画公開記念特番みたいなのがはじまり、
うっかり見てしまったり。気付けば37巻も買っちゃってたしさ。


<局側の思うつぼな行動>
花男特番をうっかり見る→花男が見たくなる→映画を見たくなる→満員御礼

<若干頭の悪い人の行動>
花男特番をうっかり見る→花男が見たくなる→流星を見たくなる→夜更御礼


あああああ、やっちまった……

このところなんかもう祭り前夜って感じだったから
(いやいや、前夜ったってまだ軽く90日以上あるっつの)
自分でもなにかこう、心のすみっこが「ざわざわ」するとは
思ってたけど、TBSに背中を押されるとは思わなんだ。

で、どこを見てしまったのよ、オレ。

「寝ブタ」のあたりの回からぶっ通しで
なんだかんだで6話分ほど。実際は2/3くらい
早送りですけどね、3倍で。終盤の終盤の
ちょい手前くらいがたまらんのよね、これ。
「お前、喋り過ぎだっ!」ってところもあるけども。

まあでも、、楽しかったよ。
なんかスッキリした。

そして、ハタとまだ見てない今週の「君つづ&白色」に気付く。
えーっと、、このあと見ようかどうしようか。どちらも終盤。

なんやよくわからんまま夜更かしは続く。かも。
posted by 87- YaNa - at 03:57| 台北 ☀| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。